ホーム > 観光・イベント > 自然・景観 > 山県市名山めぐり > 山頂看板と記念写真を撮って認定証をもらおう!

山県市名山めぐり

山頂看板と記念写真を撮って認定証をもらおう!

2018年01月09日更新

山頂看板と写真を撮って認定証をもらおう!

新しい山頂看板
新しい山頂看板

 三名山の山頂にそれぞれ設置してある山県さくらの看板と、記念写真を撮影してください。三名山すべての記念写真を集めた人には、認定証と粗品を進呈します。

 昨年、山頂看板を立て替えました。新しいデザインの山県さくらに会いに行ってみてください。

 また、以前に認定証をもらった人も、ぜひ再度チャレンジしてください。

 ご自身の顔と看板がはっきり写るように撮影してください。どの山の山頂看板かわからない写真や、同一人物であるとわからない写真の場合は、認定証を進呈できないことがあります。

※登山道には、落石をはじめ地形や気象、自然環境により倒木、落枝などの危険が考えられますので、登山の際は充分注意してください。

応募期限 平成29年度の応募受け付けは終了しました。

関連ページ アクセス
ガイドブックダウンロード

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオ問合せまで下さい。

お問い合わせ

産業課  電話:0581-22-6830  FAX:0581-22-2118

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。

ネットワーク環境の変更により、7月から11月17日までに各ページのお問い合わせフォームから送信された一部のご意見が受信できない状況となっておりました。
この期間中にお問い合わせフォームから送信していただいた皆さまには、お詫び申し上げます。