ホーム > 市政 > 休日臨時窓口のご案内

市政

休日臨時窓口のご案内

2018年02月12日更新

休日臨時窓口を次のとおり開設します。

期日平成30年3月25日(日)、4月1日(日)
時間9時~17時

窓口

担当課電話番号内容
市民環境課0581-22-6829住民票、戸籍、印鑑証明、住所異動、戸籍届出、マイナンバーカード交付
0581-22-6827国民健康保険、後期高齢者医療、福祉医療、
国民年金(内容によっては手続きできないものもあります)
税務課0581-22-6822所得・課税に関する証明、納税証明、固定資産に関する証明、法人市民税に関する証明
徴収対策室0581-22-6843納税相談、市税の納付
水道課0581-22-6835上水道・下水道料金・下水道受益者負担金納付、各種届出
総務課0581-22-6820防災無線戸別受信機関係
有線テレビ0581-22-6100テレビ・インターネット加入関係

【おしらせ】

3月、4月は、休日臨時窓口を開設しますので、第2日曜日の休日窓口は開設しません。ご了承ください。

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオ問合せまで下さい。

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。

ネットワーク環境の変更により、7月から11月17日までに各ページのお問い合わせフォームから送信された一部のご意見が受信できない状況となっておりました。
この期間中にお問い合わせフォームから送信していただいた皆さまには、お詫び申し上げます。