ホーム > 観光・イベント > 自然・景観 > 山県市名山めぐり > 山頂看板と記念写真を撮って認定証をもらおう!

山県市名山めぐり

山頂看板と記念写真を撮って認定証をもらおう!

2019年04月01日更新

山頂看板と写真を撮って認定証をもらおう!

山頂看板
山頂看板

 三名山の山頂にそれぞれ設置してある山県さくらの看板と、記念写真を撮影してください。三名山すべての記念写真を集めた人には、認定証と粗品を進呈します。

 以前に認定証をもらった人も、ぜひ再度チャレンジしてください。

 ご自身の顔と看板がはっきり写るように撮影してください。どの山の山頂看板かわからない写真や、同一人物であるとわからない写真の場合は、認定証を進呈できないことがあります。

※登山道には、落石をはじめ地形や気象、自然環境により倒木、落枝などの危険が考えられますので、登山の際は充分注意してください。

応募期限 平成31(2019)年12月27日(金曜)消印有効

応募方法

住所、氏名、連作先を記入のうえ、三名山山頂の「山県さくら」の看板とご自身が写った記念写真をまちづくり・企業支援課あてに送付してください。

メールでの応募宛先

machi@city.gifu-yamagata.lg.jp
※メールで応募する場合、1通で3MB以上のメールは受信できません。データ容量を小さくするか、写真を3通に分けて送ってください。
なお、応募受信確認後、応募受付完了のメールを送信します。
応募後、1週間を過ぎても受付完了のメールが届かない場合は、データ容量を確認していただき、再度応募してください。

郵送での応募宛先

〒501-2192岐阜県山県市高木1000番地1 山県市役所
 まちづくり・企業支援課 名山めぐり あて

皆さんのご応募お待ちしています。

関連ページ アクセス
ガイドブックダウンロード

お問い合わせ

まちづくり・企業支援課  電話:0581-22-6831  FAX:0581-22-2118

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。