ホーム > 教育 > 生涯学習 > 文化の里 古田紹欽しょうきん記念館 > 利用案内

文化の里 古田紹欽しょうきん記念館

利用案内

2012年02月20日更新

利用案内

利用者の皆様へ

 当館をご利用いただきありがとうございます。施設利用におきまして次の注意事項をお守りください。

貸し出し可能な備品

和机・座布団・湯のみ・お盆・ポット
備品の貸出を希望される場合は事前にご連絡ください。

各自準備する物

ゴミ袋、茶葉、布巾などの消耗品は各自ご持参ください。

時間厳守

使用時間内に片付けを完了し、ご退室ください

あと片付け

  1. 当日、出したゴミは、必ず各自お持ち帰りください。
  2. 借りた備品等につきまして、退室時に職員のチェックをお受けください。
    備品等を破損された場合、弁償していただくことがありますのでご了承ください。

飲食について

食事のみの使用は許可しません。
百道菴の使用において、昼食時間をはさむ場合に限り、弁当程度の食事をすることを許可します。また、アルコール(お酒)を伴うものは許可しません。
百道菴(和室)以外でのご飲食はご遠慮ください

 当館では皆様に気持ちよくご利用していただけますよう努力しておりますので、規定が守られなかった場合、次回のご使用をお断りすることもあります。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

関連ページ 施設の貸出・申込方法

お問い合わせ

文化の里 古田紹欽記念館  電話:0581-36-1023  FAX:0581-36-3321

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。