ホーム > 市政 > 募集 > 意見・パブリックコメント > 平成26年度パブリックコメント実施結果 > 山県市男女共同参画推進条例(案)

平成26年度パブリックコメント実施結果

山県市男女共同参画推進条例(案)

2015年01月09日更新

山県市男女共同参画推進条例(案)

受付終了しました。

■パブリックコメントの結果について

 「山県市男女共同参画推進条例(案)」に関して意見を募集した結果、ご意見はありませんでした。

概要

 男女が、性別にかかわりなく、個人として尊重され、個性と能力を十分発揮できる社会を実現するため、市では、男女共同参画の推進に関する基本理念、市や市民および事業者の責務、市の施策の基本的な事項を定めた「山県市男女共同参画推進条例」の制定を目指しています。
 このたび、条例の素案がまとまりましたので、広く皆さんからの意見をいただきたく、パブリックコメントを実施します。

公開の方法

意見募集期間

 平成27年1月9日(金)~平成27年1月30日(金)

意見を提出できる人

提出方法

 「山県市パブリックコメント意見提出様式」に、意見・住所・氏名・連絡先を記入のうえ、郵便・ファクシミリ・電子メールまたは直接、市役所企画財政課へ提出してください。

提出された意見の取り扱い

 提出された意見の概要、これに対する市の考え方、案を修正した場合はその修正内容を市のホームページおよび市役所企画財政課の窓口で公表します。

 なお、個々のご意見には直接回答はしませんのでご了承ください。

お問い合わせ

企画財政課  電話:0581-22-6825  FAX:0581-27-2075

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。