ホーム > 市政 > 募集 > 意見・パブリックコメント > 平成26年度パブリックコメント実施結果 > 第4次山県市行政改革大綱(案)

平成26年度パブリックコメント実施結果

第4次山県市行政改革大綱(案)

2015年02月17日更新

第4次山県市行政改革大綱(案)

受付は終了しました。

概要

 本市が目指すべき行財政改革の方針を定める「第4次山県市行財政改革大綱」(案)に対する市民の皆さんの意見を募集します。

 市では、平成16年に行政改革大綱を策定し、これまでに2度にわたり見直しを行い、行財政改革に取り組んできました。同大綱は前回の計画期間(5年)が満了し、本市を取り巻く社会情勢は大きく変化していることから、将来にわたって持続可能な行財政運営を行っていくため、第4次行政改革大綱を策定するものです。

 このたび、大綱の素案がまとまりましたので、広く皆さんからの意見をいただきたく、パブリックコメントを実施します。

公開の方法

意見募集期間

 平成27年2月17日(火)~平成27年3月9日(月)

意見を提出できる人

提出方法

 「山県市パブリックコメント意見提出様式」に、意見・住所・氏名・連絡先を記入のうえ、郵便・ファクシミリ・電子メールまたは直接、市役所企画財政課へ提出してください。

提出された意見の取り扱い

 提出された意見の概要、これに対する市の考え方、案を修正した場合はその修正内容を市のホームページおよび市役所企画財政課の窓口で公表します。

 なお、個々のご意見には直接回答はしませんのでご了承ください。

関連ページ パブリックコメント意見提出フォーム

お問い合わせ

企画財政課  電話:0581-22-6825  FAX:0581-27-2075

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。