ホーム > 市政 > 募集 > 雇用 > 放課後児童クラブ臨時職員登録募集

雇用

放課後児童クラブ臨時職員登録募集

2017年06月12日更新

放課後児童クラブ臨時職員登録募集

 放課後児童クラブで働く臨時職員を登録制により募集します。
 市の放課後児童クラブで臨時職員として働くことを希望する人は、市の登録が必要となります。この登録は、臨時職員を採用する必要が生じたときに、登録者の中から選考し採用するものです。
 なお、登録しても必ずしも採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

対象者

 保育士資格または幼稚園教諭免許、学校教諭免許、社会福祉士などの資格を持つ人
 資格がない人でも児童の育成に熱意がある人

登録

 申請書に必要事項を記入し、顔写真(縦4センチ×横3センチ、最近3カ月以内に撮影したもの)1枚をはって子どもげんきはうすへ提出してください。
 申請書は、子どもげんきはうすの窓口または下記からダウンロードできます。

雇用期間

 1年(選考により改めて再雇用あり)

職種・勤務条件など

職種勤務時間内容
放課後児童クラブ支援員 【月曜日~金曜日】
 授業終了後~19時
【土曜日、春・夏・冬休み、振替休業日】
 8時30分~18時
【延長】
 7時30分~8時30分
 18時~19時
※7時間程度のシフト制
放課後児童クラブでの児童の生活支援

備考

 登録後、臨時職員の採用が必要となった場合は、面接などについて登録者に連絡します。

お問い合わせ

子どもげんきはうす  電話:0581-23-2323  FAX:0581-23-2324

このページに対するご意見・ご要望がありましたら、「お問い合わせ」から送信してください。