ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症 > 令和2年度の学校における教育活動について

本文

令和2年度の学校における教育活動について

記事ID:0014670 更新日:2020年6月1日更新

6月1日短縮登校が始まりました。

久しぶりに響く子どもたちの元気な声!

とりわけ、休み時間の外遊びの際の子どもたちの笑顔、とても印象的でした。

職員一同、この日をとても楽しみに待っていました。

子どもたちが学校で学ぶ幸せを守るため、マスクや手洗い、並ぶ時の間隔の取り方など、学校での「新しい生活様式」が習慣化できるよう丁寧に指導をしてまいります。

登下校に際し、見守りくださる保護者、地域の皆様、本当にありがとうございます。

交差点では、警察の方にも交通安全を呼びかけていただきました。

明日からの登下校も交通安全に気をつけることができるよう、ご家庭でもお声掛けをお願いします。

 

市教育委員会からの文書「令和2年度の学校における教育活動について」を掲載します。

明日、お子さんを通じて印刷しました文書を送付いたします。

令和2年度の学校における教育活動について [PDFファイル/57KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)


事業者のみなさまへ
イベントなどの延期中止と施設などの休館情報
患者の発生状況
子育て中のみなさまへ
その他