ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症 > 第17回やまがたジョギング大会2021開催中止のお知らせ

本文

第17回やまがたジョギング大会2021開催中止のお知らせ

記事ID:0017968 更新日:2020年10月21日更新

 令和3年3月に開催を予定しておりました「第17回やまがたジョギング大会2021」は、大会の開催に向け、慎重に協議してまいりましたが、開催中止を決定いたしました。

 新型コロナウィルス感染防止対策を講じて大会開催を模索してまいりましたが、今秋冬にかけては、新型コロナウィルス感染症とインフルエンザへの警戒が求められており、参加者をはじめ、大会を運営する役員、ボランティア等すべての方々の安全・安心の確保が困難であると判断し、誠に残念でありますが、役員会、専門委員会での協議を経て、10月16日第2回理事会におきまして、開催中止を決定することにいたしました。

 前回大会から2大会連続で中止となり、大会を楽しみにされていた皆さん、関係者の方々には心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 一日も早く新型コロナウィルス感染症が収束し、再び皆さんとお会いできることを心から願うとともに、次回大会の開催に向けて準備を進めてまいりますので、引き続き「やまがたジョギング大会」へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 最後になりましたが、今後の新型コロナウィルス感染症の状況を見守りながら、代替大会の年度内の開催につきまして、検討をしてまいりたいと考えております。

                                   山県市体育協会