ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 高富小学校 > 【高富小学校】 5月25日 分散登校 登校日の様子

本文

【高富小学校】 5月25日 分散登校 登校日の様子

記事ID:0014578 更新日:2020年5月27日更新

マスクの下の顔はにこにこ・マスクの上の目はきらきら

 5月25日(月)は登校日でした。校庭で健康学習カードの確認をしたり、児童玄関で消毒をしたりするなど、コロナウイルス感染予防対策の中での登校日となりました。

 子ども一人一人の元気な顔を見ることが出来ました。6月1日(月)からの2週間も同じように分散登校です。半日だけの学校生活の仕方について練習することができました。

 6月1日(月)からの学校生活に向けて、ご家庭での見届けをお願いします。

消毒     体温チェック 

  【児童玄関でアルコール消毒】            【校庭での健康チェック】

教室

     【教室での様子】


・コロナが心配な中でも、病院やお店などの仕事をしてくださっているみなさん、「ありがとう。」

・がんばってくれているおうちの人にも、「ありがとう。」

・マスクの下の顔はにこにこ・マスクの上の目はきらきら。

 今は、自分の1日の予定を、自分できちんと考えてすごすチャンス。力をつけよう。


 


新型コロナウィルス感染症山県市特設サイトはこちら

ホームページ運用規定
臨時休校にともなう学習教材