ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 伊自良南小学校 > 5月18日 水曜日

本文

5月18日 水曜日

記事ID:0029534 更新日:2022年5月18日更新

18日 水曜日 
 久しぶりに太陽が照り付ける運動場で、子どもたちが元気よく遊んだり、体育の学習をしたりする姿が見られました。
 今週末は、いよいよ運動会です。運動会当日に、これまでの練習の成果を出すことができるよう、残り2日間けがをしないように気を付けて活動したいと思います。

 今日の6時間目に4年生から6年生は初めてのクラブ活動がありました。この一年頑張るための決めたり、どのような活動をしたいかなどを決めたりしました。
 決まったクラブから活動に入りました。異学年の仲間と活動する楽しさを感じたり、得意なことを伸ばしたりできるクラブです。これからの活動の様子が楽しみです。
16
室内ゲームクラブ:めあてを決めた後、今日は「ウノ」をやりました。
35
音楽クラブ:めあてを決めた後、、リコーダーでテレビのコマーシャルで耳にするメロディーを演奏していました。
87
体力づくりクラブ:めあてを決めた後、キックベースを行いました。
24
図画工作クラブ:めあてを決めた後、牛乳パックを切っていました。何ができたのかな?

 


新型コロナウイルス感染症山県市特設サイトはこちら

ホームページ運用規定