ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項について

本文

リンク・著作権・免責事項について

記事ID:0008102 更新日:2020年2月21日更新

リンクについて

山県市へのリンク

 山県市ホームページへのリンクは、特に手続き等を行うことなく、自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反すると 山県市が判断した時にはリンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

 また、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、ご了承ください。
 なお、リンクを設定する場合には、山県市ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に山県市ホームページを表示させるリンク設定は行わないでください。

 山県市ホームページへリンクを設定している他の団体等のホームページの内容等については、山県市が推奨するものではなく、山県市はいかなる責任も負いません。

リンク先はトップページでお願いします。

山県市からのリンク

 山県市ホームページから他の団体等のホームページにリンクを設定する場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためであり、山県市がリンク先の内容等を保証したり推薦したりするものではありません。

 山県市ホームページからリンクを設定している他の団体等のホームページについては、山県市の管理下にありませんので、山県市はその内容等についていかなる責任も負いません。

 山県市ホームページから直接リンクするホームページは、以下のとおりとします。

  • 山県市に関する公的団体など(外郭団体を含む)
  • 公的機関のホームページ
  • 山県市ホームページを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のホームページ

著作権について

 山県市ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として山県市に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

 山県市ホームページは利用目的を問わず自由に閲覧していただくことが可能ですが、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 ただし、山県市ホームページ内の各ページに特段の定めがある場合には、その取り扱いが優先されます。

免責事項について

 山県市ホームページに掲載した情報の正確さには万全を期していますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。

 山県市は利用者が山県市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

 また、利用者が山県市ホームページを利用したために被った損害、損失及び利用者が第三者に与えた損害については、いかなる場合でも一切の責任を負いません。