ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 伊自良南小学校 > 5月24日 火曜日

本文

5月24日 火曜日

記事ID:0029654 更新日:2022年5月24日更新

24日 火曜日
 運動会を終え、いつもの日常が戻ってきました。落ち着いて学習に取り組んでいますが、少しずつ暑さが増してきたように感じます。暑さ指数を測定しながら、外の活動を行う季節になってきたようです。
213
5年生:いつ見ても、背筋がピントのび、姿勢のよさが際立っています。
6年生:図画工作「くるくるクランク」を作成していました。まだまだ初期の段階です。この後、どう変化していくのかが楽しみです。
1年生:タブレットに移った写真を見ながら、見つけたものをプリントに書き込んでいました、。
45
2年生:図書館で本を借りてきて、読んでいるところでした。とても静かに本を読んでいました。
4年生:理科の体の学習のテストを行っていました。真剣にテストと向き合っていました。
3年生は、図書館へ行くところでしたので、写真がありません。
1年生と2年生の空き教室はとてもきれいです。体育などで教室を空けるときは、机といすが整とんされ、整然として並んでいます。いつも感心しています。整とんされている教室での学習は気持ちがよいですね。
  


新型コロナウイルス感染症山県市特設サイトはこちら

ホームページ運用規定