ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 美山中学校 > 令和2年度の教育活動等に関する案内(6月1日版)

本文

令和2年度の教育活動等に関する案内(6月1日版)

記事ID:0014667 更新日:2020年6月1日更新

保護者の皆さんへ

 以下の点について保護者の皆様にご連絡します。

 本日,お子様を通じて配付した文書のうち,今年度の教育活動と6月からの給食に関わる山県市教育委員会からの文書と,中体連の市の夏季大会開催中止の連絡文書を,以下にアップしました。 「これらの文書内容の概略」に加え,「修学旅行等の宿泊研修を延期していること」,「体育大会や合唱発表会を従来の形では行えないこと」,「感染者が出たときは思いやりをもって行動すること」などを,本日校長から全校放送で生徒に向けて話しました。今後の対応については未定の部分も多いため,決定した内容は随時連絡してまいりますので,ご了承いただきますようお願い申し上げます。

令和2年度の学校における教育活動について(依頼) [PDFファイル/57KB]

6月からの給食実施について [PDFファイル/132KB]

令和2年度山県市中学校総合体育大会夏季大会開催中止について(連絡) [PDFファイル/100KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)