本文
9月17日
1年:国語 2年:算数 3年:書写
4年:図画工作 5年:算数 6年:算数
17日金曜日、1時間目の授業の様子です。
算数の学習を見ていると、どの学年も、これまで学習してきたことをいかして、問題を考えたり、解いたりすることが大切だということが分かります。一時間一時間の授業で学ぶことを確実に身に付けていけるよう、しっかりと話を聞く子どもたちの姿勢はすばらしいです。
本文
1年:国語 2年:算数 3年:書写
4年:図画工作 5年:算数 6年:算数
17日金曜日、1時間目の授業の様子です。
算数の学習を見ていると、どの学年も、これまで学習してきたことをいかして、問題を考えたり、解いたりすることが大切だということが分かります。一時間一時間の授業で学ぶことを確実に身に付けていけるよう、しっかりと話を聞く子どもたちの姿勢はすばらしいです。