本文
3月14日
14日 月曜日 2時間目の授業の様子(1~4年)と5時間目の授業の様子(5,6年)です。
1年生:算数 10のまとまりにして数を数える学習をしていました。
2年生:国語 先生の後に続いて、音読の練習をしていました。
3年生:国語 「モチモチの木」の読み取りをしていました。
4年生:算数 タブレットを活用して、復習問題を行っていました。
5年生:家庭科 6年生:社会
本文
14日 月曜日 2時間目の授業の様子(1~4年)と5時間目の授業の様子(5,6年)です。
1年生:算数 10のまとまりにして数を数える学習をしていました。
2年生:国語 先生の後に続いて、音読の練習をしていました。
3年生:国語 「モチモチの木」の読み取りをしていました。
4年生:算数 タブレットを活用して、復習問題を行っていました。
5年生:家庭科 6年生:社会