ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 山県と山形をつなげる旅の結果をBSよしもとで視聴できます

本文

山県と山形をつなげる旅の結果をBSよしもとで視聴できます

記事ID:0041500 更新日:2024年4月12日更新

 

地域おこし協力隊の森貴史はやれたのか!?
山県と山形をつなげる旅の結果をBSよしもとで放送 ※放送は終了しました

 本市は、2月15~19日の期間に、名古屋よしもと所属で本市の地域おこし協力隊でもある森貴史さんに「ぎふの山県市とやまがたのボス山形市をつなげろ!」をミッションとし、よしもととコラボして山形市を目指す企画を行いました。その企画の様子や結果をBSよしもとの特番として放送します。

 2月15日、突然市役所に呼ばれた森さんは、林市長から特命として、(1)山形県山形市の佐藤市長と面会し、山形県山形市と何かしらの協定を結ぶことを検討していただくことの確約を得ること。(2)道中で出会う人にぎふの山県市をPRし、企画に賛同してもらう人を集め、森貴史のインスタグラムのフォロワーを新規で440人以上獲得すること。を命じられました。同じ読み方の山県と山形をつなげるという重大ミッションを成し遂げることができたのか?番組内では、大人気のよしもと芸人さんも多数登場し企画を盛り上げてくれていますのでぜひご覧ください。

番組タイトル

番組情報

番組情報
番組名 BSよしもと特別番組「森貴史がやれるのか!?」
​BSよしもとキクテレミルラジ265内で放送(BS265ch)
放送日時

第1話 3月21日(木曜日)15時30分~
第2話 3月22日(金曜日)15時~
第3話 3月25日(月曜日)15時~
第4話 3月26日(火曜日)15時10分~

視聴方法 テレビ BS265ch(無料放送)
スマホ・PCはこちら<外部リンク>(無料配信)
その他

※生放送のため時間が前後する場合があります。
※番組はいずれも10分程度です。
※第1話と第4話の番組前後に森さんが中継で出演します。​

​動画配信

 YoutubeのBSよしもと公式チャンネルで番組が視聴できます。(無料配信)
番組を見逃した方は次のリンクからぜひご覧ください。

Youtubeリンク
第1話<外部リンク> 第2話<外部リンク> 第3話<外部リンク> ​第4話​<外部リンク>