ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 水道課 > 漏水調査の実施にご協力を(令和3年6月上旬~10月末まで)

本文

漏水調査の実施にご協力を(令和3年6月上旬~10月末まで)

記事ID:0023020 更新日:2021年5月27日更新

漏水調査の実施にご協力を(令和3年6月上旬~10月末まで)

 貴重な資源である「水」を無駄にしないために、水道管の漏水調査を実施しています。 本年度においては、「高富地区・佐賀地区・高木地区(戸羽川左岸のみ)・東深瀬地区(新川以南のみ)」の漏水調査を行います。 調査期間中、市の委託業者が公道および公道と皆さんのご自宅との境界までを調査対象としていますが、もし敷地内(量水器まで)で漏水の可能性がある場合は、各戸に声をかけさせていただいた後、敷地内に立ち入らせていただくことがありますのでよろしくお願いします。 漏水調査は地下で発生している水道管の水漏れを発見するもので、昼間交通量の多い場所では十分な漏水音を確認できない場合には、夜間調査を行うことがあります。ただし、夜間調査時については各戸敷地内への立ち入りは行いません。 対象の地域の人にはご迷惑をおかけしますがご協力のほどよろしくお願いします。

漏水調査お知らせ

 

漏水調査お知らせ [PDFファイル/397KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)