ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報 > 「わがやのアイドル」掲載写真を募集します

本文

「わがやのアイドル」掲載写真を募集します

記事ID:0001770 更新日:2022年6月27日更新

広報やまがた裏表紙のコーナー「わがやのアイドル」で、1歳から3歳までのお子さんを紹介しています。お子さんの顔写真を掲載してみませんか。

紙面イメージ

紙面イメージ [PDFファイル/1.09MB]

募集内容

 おおむね1歳から3歳までの市内在住のお子さんの顔写真

応募方法

 Eメールで、件名を「わがやのアイドル応募」とし、次の内容をもれなく入力し掲載を希望する写真を添付して、次記アドレスへ送信してください。

  1. お子さんの氏名(ふりがなも記入してください)
  2. 性別
  3. お子さんの生年月日
  4. コメント(36文字以内)
    ※編集の都合上、内容を修正する場合がありますのでご了承ください。
  5. 住所
  6. 保護者の氏名
  7. 電話番号
  8. 写真画像を添付
  • 市からの「受付完了のお知らせ」メールの返信をもって、受付完了としますの注意してください。
  • 「受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は受け付けが済んでいません。
  • 通常2~3開庁日(休日開庁日を除く)以内に受付完了通知のメールを送りますので、もし返信がない場合はお手数ですが総務課人事秘書室まで連絡してください。

応募者多数の場合

 応募者多数の場合は選考および抽選などにより、掲載月を決定し、当選者には掲載月の前月5日ごろに連絡します。

応募先

わがやのアイドル応募フォーム
上記のフォームから気軽に応募してください。​

※迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除するか、「city.gifu-yamagata.lg.jp」のドメイン指定設定を行ってください。​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)


広告掲載
広報番組・地デジデータ放送など
広報満足度調査