ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観光ガイド > パンフレット・その他 > > やまなび > 山県市の観光情報は「はじめての山県市めぐり」でチェック!

本文

山県市の観光情報は「はじめての山県市めぐり」でチェック!

記事ID:0022192 更新日:2021年4月20日更新

山県市観光総合サイト「はじめての山県市めぐり」

 「風光明媚」な自然スポット、歴史スポット、観光施設、特産品、お食事処、おすすめコース紹介など山県市の観光に関する総合サイトが完成しました。
 山県市へお越しいただく前や市内での周辺の立ち寄りスポットの情報収集などに活用してください。

 

山県市観光総合サイト「はじめての山県市めぐり<外部リンク>

「はじめての山県市めぐり」サイトトップ

 

山県市観光ガイド冊子「はじめての山県市めぐり」

観光総合サイトと統一したデザインや内容を基本とした観光ガイド(冊子・ダイジェスト版)も完成しました。
市内各施設などに設置していますので、ご自由にお持ち帰りください。

遠方から山県市へお越しいただく人は、事前に郵送することもできますので、次の問い合わせ先まで連絡してください。

 

「はじめての山県市めぐり」冊子・ダイジェスト版