ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

お礼の品について

記事ID:0007650 更新日:2020年7月31日更新

お礼の品

 「山県市ふるさと応援寄附金」に1回10,000円以上の寄附をいただいた人へ、感謝の気持ちをこめてお礼の品を贈呈します。
 寄附をいただいた金額の範囲内で、お礼の品をお選びください。ただし、希望の品が品切れの場合はほかの品に代えさせていただく場合があります。また、お礼の品の内容は、予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
 お礼の品のお届け先を指定することもできます。この場合、宅配便の送り状には寄附者のお名前は記載されません。

 お礼の品一覧 [PDFファイル/1.29MB]

市内の方へ

 平成29年4月1日、総務大臣から「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、各地方団体は、当該地方団体の住民に対してお礼の品を送付しないようにすること。」との通知がありました。このことから、平成30年1月1日以降の寄附申し込みについては、市内に住民登録している人の寄附(ふるさと納税)に対して、お礼の品を送付していません。

ふるさと納税のお礼の品を募集

 本市の取り組みを応援していただける寄附者を増やすため、お礼の品とお礼の品を提供していただける事業者を募集しています。
 詳しくは総務課へ問い合わせてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧頂く場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードして下さい。(無料)


ふるさと納税について
ふるさと納税の健全な発展を目指す自治体連合