ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 梅原小学校 > あらためて感染防止対応をお願いします

本文

あらためて感染防止対応をお願いします

記事ID:0019388 更新日:2021年1月14日更新

岐阜県が緊急事態宣言の新たな対象となりました。梅原小学校におきましても、感染拡大防止に最大限の注意を払いながら教育活動を進めて参ります。ご家庭におかれましても、引き続き、感染防止にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


・検温等の健康観察を必ず毎日実施し,健康学習カードへの記入をお願いします。

・発熱等体調不良の場合は自宅で休養し(欠席扱いにはなりません),必要に応じて医療機関の受診をお願いします。また,同居のご家族が体調不良で心配な場合も,欠席扱いとはなりませんので,ご家庭で体調管理をしっかりとしながら様子を見てください。

・お子様や同居のご家族等がPcr検査や抗原検査を受検する場合は,必ず学校へ連絡してください。

・学校や地域で新型コロナウイルス感染の陽性が確認がされた場合でも,個人を特定する詮索をしたり,非難したリせず,あたたかく見守っていただくことをお願いします。


 


新型コロナウイルス感染症山県市特設サイトはこちら

梅原小オンライン
学校からのお知らせ
ホームページ運用規定